
ディズニーシーより帰宅しました(^-^)
久しぶりのシーだったけどたっぷり楽しんでお泊まりも出来て盛り沢山でした☆
お泊まりはオークラ東京ベイで

たまたま一室だけスイートが空いていると言う事で一万追加でグレードアップしてもらい10階の海の見えるお部屋にしてもらいました♪

今回はみっつのご招待って事で予約から何まですべてお任せしてたんだけど…。
なんと4年1ヶ月記念日&結婚前祝いって事でケーキを頼んでくれていてまさかのサプライズ!!

とっても感激(;_;)

みっつ、ありがとう

今日はゆっくりチェックアウト、、帰り道にIKEA新三郷店と越谷レイクタウンに寄って帰ってきました~☆
明日から仕事だぁ(-.-)zzZ