
万座温泉の帰り道。軽井沢経由で帰ろうと言うことで運転していると…。
浅間山の写真を撮っている人達発見!
うちらも便乗して写真撮影(^-^)
テレビ局の車両も沢山来ている様子でした。
帰り道に5月に結婚式を挙げるホテルブレストンコートを母と妹に軽く案内(^_^)v
軽井沢高原教会もブレストンコートも綺麗で気に入ってくれた様で一安心☆
浅間山噴火の影響で敷地内は火山灰が軽く積もっていたよ。
ランチはパッキオでパスタ&ピザ♪
その後はアウトレットモールに寄って家に帰宅しました~。色々あったけど楽しい女三人旅でしたo(^-^)o