母と妹と私の三人で万座プリンスホテルにお泊まりにきましたニコニコ
えっつの喰う寝る遊ブログ-090201_1129~0002.jpg
さっきまで妹と2人でスノボしてたよ。
吹雪いてて寒かった~(>_<)
これから温泉入ってきますo(^-^)o
昨日は短大の時の仲良しグループ「浜和」の新年会でした★
7人グループだけど一人は来れず…。
毎年みんなの誕生日会を兼ねて年に三回は集まってたんだけどなんだかんだ忙しくて去年は一回だけ(>_<)
だから今年はマメに集まろうってみんなで約束しました(^-^)
久しぶりにあって色々話しておもしろかったぁ。
今年はおめでたい話もいくつかありそうです(*^_^*)
バースデーケーキも買ってだいぶ遅れた誕生日会も出来て、楽しい新年会でした★☆
えっつの喰う寝る遊ブログ-090117_2143~0002.jpg




えっつの喰う寝る遊ブログ

ライブが終わって電車で帰宅中(^-^)

二階席だったけど昔~今までの曲が盛り沢山で映像や照明も凝ってて見ていて楽しかった~♪

もうすこし昔の曲も聴きたかったな。
音泉でアーイ!とかしたかった。(笑)

musicフレンズとも久々に集合出来て嬉しかったな★
好きなアーティストのライブでこうやって集まれるお友だちがいて幸せ(*^_^*)

ホームメイド家族の初武道館ライブは大成功(^O^)/
おつかれちゃ~ん★