ライブが終わって電車で帰宅中(^-^)
二階席だったけど昔~今までの曲が盛り沢山で映像や照明も凝ってて見ていて楽しかった~♪
もうすこし昔の曲も聴きたかったな。
音泉でアーイ!とかしたかった。(笑)
musicフレンズとも久々に集合出来て嬉しかったな★
好きなアーティストのライブでこうやって集まれるお友だちがいて幸せ(*^_^*)
ホームメイド家族の初武道館ライブは大成功(^O^)/
おつかれちゃ~ん★
ライブが終わって電車で帰宅中(^-^)
二階席だったけど昔~今までの曲が盛り沢山で映像や照明も凝ってて見ていて楽しかった~♪
もうすこし昔の曲も聴きたかったな。
音泉でアーイ!とかしたかった。(笑)
musicフレンズとも久々に集合出来て嬉しかったな★
好きなアーティストのライブでこうやって集まれるお友だちがいて幸せ(*^_^*)
ホームメイド家族の初武道館ライブは大成功(^O^)/
おつかれちゃ~ん★