風邪っぴきさん。やっぱりなかなかブログ続かない。。。 風邪引きました(^_^;) 昨日の夜は職場の忘年会→みっつの職場の ヤング会のカラオケに乱入→歌い足りず吉本ちゃんとカラオケ★ 久しぶりに朝の5時位まで遊んでしまい、 最後の方は声でないし鼻水じゅるじゅる。。 もう年だな~(><;) 今日は一日頭痛&だるさで寝てました そのおかげでもうだいぶいいかも。 明日は軽井沢に行ってドレスの衣装合わせ おやすみなさ~い