やっぱりなかなかブログ続かない。。。


風邪引きました(^_^;)

昨日の夜は職場の忘年会→みっつの職場の

ヤング会のカラオケに乱入→歌い足りず吉本ちゃんとカラオケ

久しぶりに朝の5時位まで遊んでしまい、

最後の方は声でないし鼻水じゅるじゅる。。

もう年だな~(><;)


今日は一日頭痛&だるさで寝てましたぐぅぐぅ

そのおかげでもうだいぶいいかも。

明日は軽井沢に行ってドレスの衣装合わせワンピース


おやすみなさ~いお月様