えっつの喰う寝る遊ブログ-081220_0126~0001.jpg
昨日群馬のイベント『太鼓判』に行ってきました。
久しぶりに色々なアーティストのライブが見れて楽しかったo(^-^)o♪
大好きなPANGちゃんの歌声にウットリ☆MCもパワーアップして笑いどころ満載でした!(笑)
着付けを習っていたんだけど今日で最終日でした。
帯結びは二重太鼓にしてみました(^-^)
まあまあ上手く着れたかな!?
着付けはホントむずかしい~。
また機会があったら習いたいなo(^-^)o
えっつの喰う寝る遊ブログ-081217_1937~0001.jpg
熱も下がりなんとか仕事にも行けました。
クリスマス会のリハーサルがあったんだけど子ども達がいつも通りに頑張ってくれたので大成功?!かな♪サンタさんの衣装を着た子ども達はホントかわいくて(*^_^*)
うちのクラス最高~って誇らしい気分でした(^-^)
明後日のクリスマス会が楽しみ★☆


夕方から先ほどまで部屋の掃除をしてたんだけど…。ライムスのDVDを見ながらしていたら…全然ススマナーイ!!やっぱり『ながら』はダメだね(^_^;)

って事でおやすみぃ。