熱も下がりなんとか仕事にも行けました。
クリスマス会のリハーサルがあったんだけど子ども達がいつも通りに頑張ってくれたので大成功?!かな♪サンタさんの衣装を着た子ども達はホントかわいくて(*^_^*)
うちのクラス最高~って誇らしい気分でした(^-^)
明後日のクリスマス会が楽しみ★☆


夕方から先ほどまで部屋の掃除をしてたんだけど…。ライムスのDVDを見ながらしていたら…全然ススマナーイ!!やっぱり『ながら』はダメだね(^_^;)

って事でおやすみぃ。