きもの | えっつの喰う寝る遊ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
えっつの喰う寝る遊ブログ
たべるコトねるコトあそぶコトが大好き☆どこにでもあるようなふつーの日記です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
きもの
着 付けを習っていたんだけど今日で最終日でした。
帯結びは二重太鼓にしてみました(^-^)
まあまあ上手く着れたかな!?
着付けはホントむずかしい~。
また機会があったら習いたいなo(^-^)o
ブログトップ
記事一覧
画像一覧