着付けを習っていたんだけど今日で最終日でした。
帯結びは二重太鼓にしてみました(^-^)
まあまあ上手く着れたかな!?
着付けはホントむずかしい~。
また機会があったら習いたいなo(^-^)o
えっつの喰う寝る遊ブログ-081217_1937~0001.jpg