今日は一日中大掃除。
自分の部屋…きたなすぎショック!
ほこりやらゴミやら出てくる出てくる。
まだ終わらないけど…今日中には終わらせタイ(^_^;)
おはよぉございますぐぅぐぅ
これから成田へ向かいますニコニコ
今日は妹の引っ越し。
いってきまつ(^-^)/
えっつの喰う寝る遊ブログ-081228_1514~0001.jpg
今日はみっつと軽井沢のブレストンコートへ(^-^)
一回目のドレス合わせだったよニコニコ
色んなドレスがあって試着するのも迷っちゃうほど。。
今回気に入ったのはこれドキドキ
えっつの喰う寝る遊ブログ-081228_1353~0002-0001.jpg
リボンがついててフリフリでかわいかったぁo(^-^)o
何度か試着に行ってお気に入りが見つかるといいなラブラブ