今日は仕事始めの日。
早番で朝起きるのがつらかった(-.-)zzZ
久しぶりにクラスの子ども達のかわいい姿が見られて、今年もがんばろう!と改めて思いました☆


そうそう今日は妹ちゃんとみっつの誕生日♪2人同じ誕生日なんてすごいキラキラ
ケーキを作ってみたよ~。
ミルクレープ初挑戦!
上のデコレーションは食べる直前にみんなでやったらセンス無しになってしまった(笑)
味はまあまあOKで好評でした~良かったo(^-^)o
えっつの喰う寝る遊ブログ-090104_2143~0001-0001.jpg


2日3日と妙高まで泊まりでボードに行ってきました。
向こうは雪が凄かった(>_<)
2日間滑ったから足が筋肉痛です。。
階段がつらい(笑)

えっつの喰う寝る遊ブログ-090102_1643~0001.jpg
↑宿の窓から見た外の景色。
寒そうでしょ(>_<)

帰りに小布施に寄って竹風堂の栗おこわをおみやげに買い、群馬に帰ってきてからは締めにだるま大使でラーメン!

楽しい2日間でしたo(^-^)o


明日からは仕事。。頑張りましょう~☆
あけましておめでとうございます音符
ここ2、3日はお掃除やら買い物やら家でまったりしてましたニコニコ

これからスノボ旅行in妙高へ行ってきますチョキ
寒そぉ~だな(>_<)