今日は仕事始めの日。
早番で朝起きるのがつらかった(-.-)zzZ
久しぶりにクラスの子ども達のかわいい姿が見られて、今年もがんばろう!と改めて思いました☆


そうそう今日は妹ちゃんとみっつの誕生日♪2人同じ誕生日なんてすごいキラキラ
ケーキを作ってみたよ~。
ミルクレープ初挑戦!
上のデコレーションは食べる直前にみんなでやったらセンス無しになってしまった(笑)
味はまあまあOKで好評でした~良かったo(^-^)o
えっつの喰う寝る遊ブログ-090104_2143~0001-0001.jpg