各種旅行支援 が終わってしまって

 

最近温泉宿に泊まっていませんね・・・久しぶりに行きましょうか!

 

ということでこの日は仕事を早く終わらせ 伊藤園グループ

 

 

ホテル奥久慈館 さんにお邪魔しました(笑)

 

 

県民応援ウィーク1000円引き に釣られての宿泊です(笑)

 

 

今回のお部屋は和室でした

 

さて、仕事を早く終わらせるために朝食も昼食も食べていないので

 

お腹が空いており、早く夕食が食べたかったのですが

 

 

19時20分 からでした(^^;

 

仕方がありません温泉を堪能し

 

 

風呂上がりに ウコンドリンク を飲みながら時間を潰して

 

バイキング会場に向います♪

 

 

食事も楽しみでしたが

 

 

ここの売りはやはり アルコールの飲み放題 ですよね(^^)

 

 

先ずはつまみ系を取ってきて生ビールをグビグビ

 

 

生ビールのお替り♪

 

 

つまみのお替りにハイボール

 

 

焼き牛串に刺身、ビーフシチュー、麻婆豆腐そして・・・レモンサワー(^^)

 

 

ここからは日本酒に切り替えて

 

 

チャーハンとカレー

 

 

蕎麦

 

 

ラーメン

 

 

サラダといただいて

 

 

最後は熱いお茶で〆ました(^^)

 

前回2種類しか飲めなかった日本酒も今回は5種類全部飲みましたよ(笑)

 

しかしながら、やっぱり空きっ腹にアルコールは効きますね

 

部屋に戻るなり眠ってしまいました。。。zzz

 

ひと眠りして起きたら・・・

 

21時30分!

 

えっ!まだこんな時間なの!

 

仕方が無いなぁ

 

 

部屋で飲みなおしました(^^)

 

 

カップヌードルも買いそうになりましたが、我慢我慢(笑)

 

翌日、朝風呂を浴びて体重を量ったら

 

前日夜から2kg近く増えててビックリ!

 

まぁ昨夜測ったときは2食抜いていたからねから(^^)

 

そんなことを思いながら朝食ベイキングへ

 

 

朝食は軽く

 

 

おかゆをメインにいただいて

 

 

オレンジとデザートと牛乳も食べたら

 

 

最後はホットコーヒーで〆て、ご馳走様でした(^^)

 

   
住所: 茨城県久慈郡大子町大字大子700