新形コロナの蔓延防止対策期間が終了したので

 

いば旅あんしん割 が再開されましたね♪

 

 

自分も旅行に行こうと思ったんですが

 

独り身だとなかなか泊まれるホテルが無いのが悩みです(^^;

 

ということで1人でも泊まれる伊藤園グループの

 

 

ホテル奥久慈館 さんにお邪魔しました(笑)

 

 

チェックインしたら先ずは温泉を堪能してから

 

 

バイキング会場に向います♪

 

ちなみに普通のバイキング&飲み放題プランは8415円

 

補助金が3000円出るので5415円ですね

 

自分は 常陸牛ステーキ付プラン にしたので10615円ですが

 

 

補助金が5000円出るので5615円で済むんです(^^)

 

 

先ずはつまみ系を取ってきて生ビールをグイグイ飲んだら

 

 

寿司に

 

 

けんちん蕎麦

 

 

カレーライスでお腹を満たし

 

 

最後はデザートで〆ました(^^)

 

翌日も朝風呂を浴びてから朝食ベイキングへ

 

 

定番のおかずでご飯をもりもり食べましょう

 

しじみのお味噌汁が五臓六腑に染みわたりますね(^^)

 

 

お替りはお粥で胃に優しく、そして しじみのお味噌汁 (笑)

 

 

デザートと牛乳♪

 

 

最後はホットコーヒーをいただいて1泊2日の旅の終了です(^^)

 

ちなみに2000円分のクーポン券も貰えたので

 

家族へのお土産を買って帰りました♪

 

   
住所: 茨城県久慈郡大子町大字大子700