先日、家族で ホテル奥久慈館 さんにお邪魔しました。

イメージ 1


こちらは365日同一料金で有名な 伊藤園グループ のホテルになります。

夕食・朝食バイキング。さらに飲み放題が付いて1泊 7800円 のお宿です(^^)

部屋に荷物を置いたら先ずはお風呂ですよね。

イメージ 2


こちらの大浴場を囲むように更衣室が3箇所に分かれているんですよ

イメージ 3


泉質は ナトリウム-硫酸塩・塩化物温泉 だそうです。

イメージ 4


八角形の大浴場と

イメージ 5


露天風呂を堪能した後は

お楽しみのバイキングですね(^^)

夏休み期間中なのでお客さんには子供が多いのかと思いましたが

ほとんどが大人、もしくは高齢の方々でした(^^;

まぁ子供はアルコール飲み放題なんて関係ないですから(笑)

ではバイキング料理を取りに行きます。

イメージ 6


一回目はこんなもので(^^)

以前と比べると ズワイガニ の食べ放題が無いですが

その分おかずが豪華になった感じですよ(^^)

イメージ 7


もちろん生ビールをいただきます。

肴が無くなったので二皿目

イメージ 8


更に汁物系として

イメージ 9


あさりの酒蒸しと麻婆豆腐も追加(^^)

これで生ビールを5杯くらい飲んだかな?

お腹も膨れてきたので〆は

イメージ 10


お蕎麦をいただいて、ご馳走様でした(^^)

さて、もう一度一回温泉に入ってから

イメージ 11


部屋で飲み直し(笑)

翌日は仕事だったので、帰る準備を整えてから

イメージ 12


ササッと朝食を平らげ帰途につきました。



住所: 茨城県久慈郡大子町大字大子700