2024年6月人気記事

1位人生で一番後悔したお金の使い方
2位「引き寄せの法則」って本当?検証してみました
3位【バカ】と絶対思われたくなかった
4位「ちゃんとしなきゃ」の呪縛を解く方法
5位苦しくならないSNSの使い方

 

 

 

 

ビジネスしていると、

よくみるこの言葉…

 

 

 

成功者は、大量行動

をしている。

 

 

行動を大量にすることで失敗する選択肢を消している。

だから、おのずと成功する可能性が増えてくる

 

 

 

とても道理が通っているこの言葉

 

 

だけど、

起業初期に聞くと『うっ』となりませんか?

 

 

 

感謝ノート、デコってます❣️
文字と豹は手書きです✨
 
 
 

寝る間も惜しんで

家事する時間も惜しんで


 

大量に行動しまくる~!!!

 

 

なーんてイメージが私にはありました

(;´・ω・)

 

 

 

だけど、この言葉。

ちょっと違いました。

 

 

実際に起業初期にすべきは

 

 

ちょこっと、どっさりと♡

 

 

というのも、

そもそもビジネスの行動に慣れていません。

ビジネス初心者が、大量行動よろしく~!!!って出来るわけありません。

 

例えば、

 

フルマラソンに出てみたいと思った

ほぼ走っていないOLがいます。

 

そのOLに

毎日、10キロ走ればフルマラソンいけるよ!

 

 

と言っているのも同じですww

きついよねw

 

 

 

最初は、週一回

5キロ走ろうとか

毎日、1キロは歩こうとか

 

 

 

ハードルを低い所からいきますよね?

 

 

 

ビジネスも一緒です。

まずは、ハードルを低く、ちょこっと♡

だけど、毎日続けて、どっさり♡

 

 

最初のうちは、

やること事体に身体を慣れさせてあげるぐらいの

イメージがいいかと思います。

 

 

 

そのうち、慣れてくると

ちょこっとに物足りなくなって

もうちょっとやろうか、となったら

次の段階に入ればよい。

 

 

 

また、

ちょこっと、どっさりは

どっさりやるので、改善点が見えやすいのです。

あ、またこの気持ちになる…このやり方を変えてみようかと

しやすいのも特徴です。

 

 

 

大量行動は嫌?

でしたら、

ちょこっと、どっさり♡

 

 

 

 

マインド、おすすめです~!

 

 

現在募集中のセッション↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEはじめました♡
お友達登録で無料セッション30分
プレゼント中です。
お友達登録後、『無料セッション』と入力ください。

 友だち追加