2024年5月人気記事

1位「必要な分だけお金はある」は本当か?①
2位「必要な分だけお金はある」は本当か?②
3位【デスノート】を世に生み出した日
4位見よう見まねでも効果でた!【デスノート】のすすめ①
5位【デスノート】を一週間書きまくった結果

 

※起業・ビジネス初心者つまずいたことを、シェアする記事です。

 

 

 

 

To Doリスト

 

 

あると便利なものです。

だって、

頭の片隅から、やらないととささやく声がなくなるから。

※やらないと…って思っていることがストレスなんですよね。

 

 

でも、

逆にこうも思ってません?

 

 

 

今日のマストのやること!

 

 

 

 

 

私は、思っていました(;´・ω・)

 

 

だけど、

 

 

今日のマストってすると、

 

 

えーーーーーー!

こんなにやることあんじゃん!

 

 

とか

 

 

1日終わった後に

あー、タスク残っているよ…

 

 

って、気が重くなりますよね…

 

 

 

 

そこで、

今日のご提案は…

 

 

 

 

To Doリスト

=自分の許容量を知るためのリスト

 

 

 

としてみてはいかがでしょうか?

 

大分、日差しが強くなってきましたね

 

 

こうすると、

1日が終わった時に出来なかったことがあってタスク残っている…

となっても

 

 

 

私の許容量を超えたタスクだったのか。

 

 

 

以上。じゃあ、明日はどうしよっかな~?

 

 

となりません?

ToDoリスト、

本日残ったものは至急に対応が必要じゃないものなんです。

※至急であれば、既に対応してますよねw

 

 

 

なので、残ったタスクは明日は5分だけやるとか。

今すぐやる必要、そもそもあったっけ?とか。

 

 

 

次の一手を冷静に考えることができますよ。