ひろみさん&妹ちゃんと久しぶりにキャッチアップニコニコ

 

前回と同じく、ウェントワース フォールズ レイク(Wentworth Falls Lake)…

の予定が、当日はどうもお天気よくないみたいだ知らんぷり

 

どっかゆっくりできるお店でブランチすることになったよ〜ニコニコ

 

まずはコンサベーションハットに行ってみて、混んでるようなら

カトゥンバ(Katoomba)のRSL(Returned Services League/

リターンド サービス リーグ/退役軍人慰安施設)の中にある

レッド ポピー ブラッスリー(The Red Poppy Brasserie)へ行ってみる…

というところまで決めて、コンサベーションハットのぞいたら

予想外に席あいてたので、ここで食べることにしましょう〜。

 

ひろみさんは抹茶ラテと

スーパーグリーンオムレツA$24。ボリューム満点びっくり

わたしは豆乳フラットホワイトと、

ふうことシェアする前提で頼んだハッシュブラウンマウンテンA$26。

エッグベネディクトのパンじゃなくてハッシュブラウン版みたいな。

おいしいけど重いので、シェアして食べてちょうどよかったと思うニコニコ

妹ちゃんはフレッシュジュースA$10.50、

なんだっけな?スイカ、オレンジ、パッションフルーツ、ミントだったかな?

と、バターミルクスコーンA$12.50。

悲しげにたたずむいちご…よくみるとふくろうの顔みたい!?爆  笑

 

ふうこレモンライムビターA$6、

バナナブレッドA$9。ここのバナナブレッド、ふうこがすっごい好きなんだよね。

わたしもおいしいと思うラブしかしこちらもいちごが悲しげにポツンと…笑い泣き

チラッとだけ雲海見れたよ〜おねがいキラキラ

寒いので外席はほとんどだれもおらず、

中も想像してたよりガラガラだったびっくり

店員さんがいっぱいいたびっくり

トレーニング中かな〜みたいな人も何人かいたので、

それもあって店員さんだらけに見えたのかも爆  笑

そう!! 何人かがトレーニング中(っぽい)ということもあってか、

店員さんがコンビで何度も「(お料理は)どうだった?」

「追加でなにか頼む?」「なにか困ったことはない?」って

それはそれは何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も来られて滝汗

 

えっ?早く出たほうがいいのかな…驚きと思って、

「急いだほうがいいのかな?」と聞いたら「全然!ゆっくりしてって!」と。

そしてまたすぐ「どう?問題ない?」ってやってきて、落ち着かない笑い泣き

 

嫌とかじゃないんだけどさ。それに新しい人にいろいろ教えたり

体験してもらったりしないといけないからしょうがないんだろうなーとわかるし。

でもやっぱなんかソワソワしちゃって“思う存分ゆっくり”とはいかず、

お店を出ることにした小心者の日本人グループなのでした爆笑

The Conservation Hut Café

住所:92 Fletcher Street, Wentworth Falls

TEL:02-4711-0110

営業時間:8:00〜15:00

定休日:無

 

でもなんだかんだたくさんお話できて楽しかった〜目がハート飛び出すハート

 

ふうこも妹ちゃんとお絵描きしたりオセロしたり、

カフェ滞在にしてはけっこう楽しく遊べてたと思うよ〜ニコニコ