いつかお会いしたいな〜と思っていた、

お山(ブルーマウンテンズ/The Blue Mountains)在住の

アーティスト・ひろみさん、やっと〜!!爆  笑 です!

 

キッズも一緒にがいいね〜じゃあ公園にしましょうね〜と、

ウェントワース フォールズ レイク(Wentworth Falls Lake)に行くことにしたよ。

 

ふうこが早く早くと急かすので、

待ち合わせ時間より少し早くに来てブラブラしてた。

 

この日もすごくいい天気。

風もなく、ポカポカ陽気で本当にいい気持ちだったニコニコ

 

心なしか湖の水もいつもより(少し)きれいに見える笑い泣き

まっすぐな木の影が曼荼羅みたいニコニコ

ふうこが見つけたガムナッツ(Gumnuts/ユーカリの実)かな?

小さくて可愛いニコニコ

ここは本当に、いつ来てもいいところだなー。大好きおねがいキラキラ

 

ひろみさんと妹ちゃん(お姉ちゃんは課題?かなんかに忙しく、不参加)到着、

ふうこ、仲良くなれるかな?とちょっとドキドキしてたけど、

会ってすぐに前から知ってたみたいにスーッと仲良くなって

ふたりでプレイグラウンドに走ってったわ泣き笑い

 

ひろみさんとわたしは、遊具エリア横のテーブルでおしゃべり、

ときどき子どもたちが戻ってきておやつをつまむ。

ひろみさんたくさんマフィンとか買ってきてくれて(ありがとうございます!)、

わたしもスナックとか果物持ってきてたので、いいモーニングティーになったよだれ

 

子どもたちが集めてきてテーブルに並べた小さな花。可愛いおねがいキラキラ

ふたりがいっぱい楽しく遊んでくれたおかげで、

母たちもいっぱいおしゃべり楽しめましたニコニコ

 

ひろみさん、思ってたとおりのステキな人だったおねがいキラキラ

 

ブログを通じて交流があった方と実際に会うのって、なんか不思議な気分。

 

「はじめまして」なのに、すでにいろんなこと知ってる。

家族のこととか、お仕事とか、趣味とか好きなものとか。

だから、はじめましてじゃないみたいに会話がスムーズ。

 

つかひとりでベラベラしゃべりすぎちゃった…驚き 

コミュ障うれしくなっちゃって。しかもひろみさんすごい聞き上手で…。

わたし、ついこうなりがち…あとでひとり反省会だよ…ネガティブ

 

「あー!!なんであんなにマスターシェフ(MasterChef)について

延々と熱く語ってんのー!わたしのバカー!!」みたいな…真顔

 

ふうこも妹ちゃんと遊べたの、すっごく楽しかったみたい。

同じ学年(4年生)だし、見えている世界が同じ/似てるのかもしれないね。

またこうやって、プレイデート兼ねてお会いできたらいいな〜目がハート飛び出すハート

 

帰りに見かけたきれいなロゼラ(Rozella, Crimson rosella/アカクサインコ)ハート

いいお天気だったし、ほーんといい週末だった。

ひろみさん&妹ちゃん、ありがとうニコニコ