■これゎ☆
゚。(p>∧<q)。゚゚
号泣!!
(笑)
なんかあったかい気持ちになる素敵なお話でした☆
私ゎこのお話好きですよ♪
では、次いってみよう~(笑)
■あっはっは!
オチに笑った!! さすが!!
ランキングもいきなり上位だし(笑)
■ウヒャウヒャ
やっぱりどらちゃん、オチを入れずにはいられないせいかくなんだね♪
ひとみさんはやっぱり天使なんだねん。
JKにキレていたけど。アハハ
■やっぱり!
おとしましたね…(ワラ)
■ヽ((◎д◎ ))ゝ
いい話なのに・・・最後・・・義父?
そこにつながるの??(T▽T;)
どらサン・・恋愛小説、もっと期待してます(σ・∀・)σ
■あ゛っはァー(爆)
ちょ…
最後どんだけおとすねェーん(爆)
めっちゃ大爆笑しちゃったァー
(_ _)ノ〃バシバシ
恋愛小説 凄く良かったデス(*^^*)♪
続きを一気に読み漁りました…
次回も楽しみにしてますよォー(^0^)♪
■◎
良かった(^^)v
もっと、読みたい!楽しみにしてるから、お願いしますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
■ブハッ
そういうつながりがあったのかww なんだか あなたがホントの小説家に見えてきたw なぁんちってww
■一気読みした!
よっ!
愛の消印どらちゃん(笑)
普通にとんでも面白かったよ!
今度サインちょうだいね(笑)
■こうなったら・・・
ステキな企業が主催する
ミステリー大賞へ応募しよう~よо(ж>▽<)y ☆
■そぅよお
出会いは…奇跡よ(≧▼≦)
次回作も待ってますよ!
■いいねぇ
面白かった(・∀・)
天使かぁぁ…それって僕のこと?笑
ヒトミさんだったのか(*´艸`)
■そこ??
どらさ~ん・・・涙でそうになりながらコメント書こうとしたらヒトミさんがΣ(・ω・ノ)ノ!
でもすごくよかったです!
もっと読んでみたいです☆
もちろんヒトミさん付きで(笑)
■あっははは!!
傑作すぎるwww
最後ヒトミさん登場するなんて(笑
さっすがどらさん☆ぽち!
■そこ!そこなの?
良い話だったのに、なぜ官能小説になっちゃったの~!
あはは~!
みなさんこんにちは!
先日は、僕のくだらない「恋愛小説」にコメを
いただきましてありがとうございました!
今回、勉強になったのは・・・
恋愛小説にオチをつけてはダメだったみたい(笑)
という事で、一斉にコメ返しをしたいと思います!
■おぉ~
2年間、この素敵な結末を待っていました(^^)v
どらさんったらロマンチスト~(^O^)