小説コメ返し | どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

ヤフーブログやってます(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/dora49892000

みなさんこんにちは!

先日は、僕のくだらない「恋愛小説」にコメを

いただきましてありがとうございました!

今回、勉強になったのは・・・


恋愛小説にオチをつけてはダメだったみたい(笑)

という事で、一斉にコメ返しをしたいと思います!

■おぉ~

2年間、この素敵な結末を待っていました(^^)v

どらさんったらロマンチスト~(^O^)

■これゎ☆

゚。(p>∧<q)。゚゚
  号泣!!

  (笑)


なんかあったかい気持ちになる素敵なお話でした☆
私ゎこのお話好きですよ♪

では、次いってみよう~(笑)

■あっはっは!

オチに笑った!! さすが!!

ランキングもいきなり上位だし(笑)

■ウヒャウヒャ

やっぱりどらちゃん、オチを入れずにはいられないせいかくなんだね♪

ひとみさんはやっぱり天使なんだねん。
JKにキレていたけど。アハハ

■やっぱり!

おとしましたね…(ワラ)

■ヽ((◎д◎ ))ゝ

いい話なのに・・・最後・・・義父?
 そこにつながるの??(T▽T;)

どらサン・・恋愛小説、もっと期待してます(σ・∀・)σ

■あ゛っはァー(爆)

ちょ…
最後どんだけおとすねェーん(爆)

めっちゃ大爆笑しちゃったァー

(_ _)ノ〃バシバシ

恋愛小説 凄く良かったデス(*^^*)♪
続きを一気に読み漁りました…
次回も楽しみにしてますよォー(^0^)♪

■◎

良かった(^^)v
もっと、読みたい!楽しみにしてるから、お願いしますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

■ブハッ

そういうつながりがあったのかww なんだか あなたがホントの小説家に見えてきたw なぁんちってww

■一気読みした!

よっ!
愛の消印どらちゃん(笑)
普通にとんでも面白かったよ!
今度サインちょうだいね(笑)

■こうなったら・・・


ステキな企業が主催する

ミステリー大賞へ応募しよう~よо(ж>▽<)y ☆

■そぅよお

出会いは…奇跡よ(≧▼≦)

次回作も待ってますよ!

■いいねぇ

面白かった(・∀・)
天使かぁぁ…それって僕のこと?笑


ヒトミさんだったのか(*´艸`)

■そこ??

どらさ~ん・・・涙でそうになりながらコメント書こうとしたらヒトミさんがΣ(・ω・ノ)ノ!

でもすごくよかったです!
もっと読んでみたいです☆
もちろんヒトミさん付きで(笑)

■あっははは!!

傑作すぎるwww

最後ヒトミさん登場するなんて(笑

さっすがどらさん☆ぽち!

■そこ!そこなの?

良い話だったのに、なぜ官能小説になっちゃったの~!
あはは~!