みなさんこんにちは!
恋愛小説家、第2弾(笑)
今回は、ブログがテーマです。
プチ恋愛小説「夜9時更新」第1話
あ~暗っ
今、何時だ?
夜の8時かぁ~。
さて・・・ネットでも・・・
僕は、ある事がきっかけで1年・・部屋に引きこもっている。
部屋の中にはテレビにパソコン・・他にベット。
毎日、テレビに飽きてはネットでしょーもない事をして
時間を潰している。
そんなある日、テレビを見ているとブログを取り上げる番組が・・・
ブログかぁ?暇な人達多いなぁ~
あ・・・僕の方が暇か・・・。
番組の内容は・・・
ブログで知り合って恋人になった人達にインタビューをする
内容だった。
そんな事ある訳ないだろ!
僕は、小バカにしながら番組を見ていた。
「何でもやってみなければ始まりませんから・・・」と彼女。
ふ~ん。
ブログ・・・・か。
僕は、適当に検索してきたブログサイトを開いてみた。
これでいいや。どうせ続かないし・・・
登録か・・面倒くせえ!
一通り入力が終わった僕は、ブログのタイトルを考えた。
「ひきこもり日記」
ぎゃはは!これいいね。これにしよう!
僕は脱力感から何も考える力が無くなっていた。
でも、引かれるとへこむからなぁ・・・
どうせこの時間まで寝てるから、これでいいか。
「夜9時更新」
こうして僕のブログデビューが何となく始まった。
でも、何書けばいいんだろう?
どうせ、誰も見ないから適当に書くか。
僕は適当に記事を書き出した。
今日からブログを始めます!
名前は・・・名前かぁ?
とりあえず“ジュン”にしておこう。
相当適当だな・・・
名前は“ジュン”です。
え・・え~っとフリーターでカラオケ店に勤めてます!
だいたいこの時間からフリーになるので、
毎日、夜9時に更新しますね!よろしく。
こんな感じかなぁ?
ま、いいか。
その日は、少しテレビを見て寝てしまった。
翌日・・・
暗っつ。
今、何時だ?8時か・・・
しかし寝すぎだなぁ。まあいいか。
ネットでもやろっと!
そう言えば、ブログどうなったかなぁ?
“コメント1”
おいおいコメントが入ってるよ!ははは。
コメントを見てみる。
「はじめまして、私も今日からブログ始めたんです!
また寄りますね!」
ふ~ん。
これが後悔の始まりだった・・・