プチ恋愛小説「夜9時更新」第1話 | どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

ヤフーブログやってます(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/dora49892000

みなさんこんにちは!


恋愛小説家、第2弾(笑)


今回は、ブログがテーマです。



プチ恋愛小説「夜9時更新」第1話



あ~暗っ


今、何時だ?


夜の8時かぁ~。


さて・・・ネットでも・・・





僕は、ある事がきっかけで1年・・部屋に引きこもっている。


部屋の中にはテレビにパソコン・・他にベット。


毎日、テレビに飽きてはネットでしょーもない事をして


時間を潰している。





そんなある日、テレビを見ているとブログを取り上げる番組が・・・



ブログかぁ?暇な人達多いなぁ~


あ・・・僕の方が暇か・・・。




番組の内容は・・・



ブログで知り合って恋人になった人達にインタビューをする


内容だった。




そんな事ある訳ないだろ!




僕は、小バカにしながら番組を見ていた。


「何でもやってみなければ始まりませんから・・・」と彼女。



ふ~ん。



ブログ・・・・か。



僕は、適当に検索してきたブログサイトを開いてみた。



これでいいや。どうせ続かないし・・・



登録か・・面倒くせえ!



一通り入力が終わった僕は、ブログのタイトルを考えた。



「ひきこもり日記」



ぎゃはは!これいいね。これにしよう!



僕は脱力感から何も考える力が無くなっていた。



でも、引かれるとへこむからなぁ・・・



どうせこの時間まで寝てるから、これでいいか。



「夜9時更新」



こうして僕のブログデビューが何となく始まった。



でも、何書けばいいんだろう?



どうせ、誰も見ないから適当に書くか。



僕は適当に記事を書き出した。



今日からブログを始めます!



名前は・・・名前かぁ?



とりあえず“ジュン”にしておこう。



相当適当だな・・・



名前は“ジュン”です。



え・・え~っとフリーターでカラオケ店に勤めてます!



だいたいこの時間からフリーになるので、



毎日、夜9時に更新しますね!よろしく。



こんな感じかなぁ?



ま、いいか。



その日は、少しテレビを見て寝てしまった。



翌日・・・



暗っつ。



今、何時だ?8時か・・・



しかし寝すぎだなぁ。まあいいか。



ネットでもやろっと!



そう言えば、ブログどうなったかなぁ?



“コメント1”



おいおいコメントが入ってるよ!ははは。



コメントを見てみる。



「はじめまして、私も今日からブログ始めたんです!



また寄りますね!」



ふ~ん。



これが後悔の始まりだった・・・




にほんブログ村 小説ブログへがんばるのでポチよろしく!