ふぁ~

テーマ:

おはようさん!




あれからほんとに3日間ずっと寝ながらザシュザシュしてました(笑)




というのも




左の股間の左辺りが膨らんで足がまったく動かなくなっちゃてました。


なんかたまに高熱でるし。




病院にいっても原因不明って言われちゃうし


ずっと寝たきりしてたんだけど


何故か今日朝起きたらよくなってました(・∀・)




まぁ寝たきりでも全然退屈しなかったよ。



最近これが復活したから(笑)






アッタウとは赤ちゃんのおしゃぶりです!


DSI


とても中のいい友からもらいました(・∀・)





あとおまけにこれも





アッタウとは赤ちゃんのおしゃぶりです!


ドラクエ


もうなんだかんだ15時間ぐらい遊んでます←さぼりじゃないよ(笑)



ちなみにどうでもいいけど僕のパーティー名は


モキュ アッタウ ダジュ ガロです。



とりあえず元気ですよ~


ごはんですよ~との報告でした(笑)



明日は血液検査の結果聞きにいってきますd(。ゝェ・')






AD

ごめんね ○らちゃん

テーマ:

僕は今日謝らないといけない人がいます。



それは昨日のブログの記事にコメントをくれた方がいたんですが





それが1件





誤って





消去しちゃいました(笑)





この場を借りて土下座して誤ります。







アッタウとは赤ちゃんのおしゃぶりです!




ごめんなさいどらちゃん




実はこれ去年彼から頂いたとっても素敵なプレゼントです。



(僕は確かお返しに箱ティシュを送ったと思う)



まさかここでプレゼントが活躍することになるとはマジで思わなかったです(笑)



きっと彼はこうなることをわかってたんでしょうね・・・



天才ですから(笑)





まぁそういうことでこれ飲んで一息つきましょう(笑)





アッタウとは赤ちゃんのおしゃぶりです!

AD