桜木町で千葉のお客様の対面鑑定でした。 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

今日は桜木町で対面鑑定でした。





千葉県木更津市からのお客様でしたので、


「ご遠方からありがとうございます。」


と申し上げましたら、


「木更津からは電車ではなくて、バスで来たんです。アクアラインを通って。1時間くらいで着きますよ上差し


とおっしゃいました。



確かに!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そごう横浜のところにあるバスターミナルからは、木更津行きのバスが出ています。


横浜からはこのバスに乗れば木更津のアウトレットにも行けちゃうんですよね。



電車だと内房線などを使って都内を経由して2時間以上かかりますが、アクアラインで東京湾を横断すれば1時間です。


それでもわざわざ千葉からお越しいただき嬉しかったです。😊





「算命学は初めて」のお客様で、ご本人様とお嬢様の鑑定をしました。



壬水の『龍高星』さん。


「変わってる。」と言われるそう。




「変わり者の星『龍高星』『車騎星』『調舒星』の三奇星を全部コンプリートしています!」


と申し上げましたら、大爆笑🤣🤣



三奇星については、


この記事も読んでいただきました。



「分かる〜‼️」


と、ご納得されていました(笑)




生き方や職歴がいかにも壬水の「流動」そのもので、動乱型。


ご本人も、


「安定した、変化の無い生ぬるい環境が合わない。」


という自覚があり、何度目かの転職をお考えでした。



ご自分の持つ星に合った生き方をしておられることが分かり、


「とても安心しました!」


とおっしゃっいました。


良かったです。(^.^)





自分の取説を知り運気を知ると生きやすくなります。


気になる方はお越し下さいませ。😄





私も今度バスでアクアラインを通って木更津に行ってみよっ🚌🚌🚌音符音符








『柴犬伊太郎のブログ』↓






鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は2018年で終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら