せいらのブログ

せいらのブログ

横浜 野毛の占い館『沙羅双樹』で手相と算命学で鑑定をしております。占いのこと、沙羅双樹の日々の出来事、そして愛する横浜DeNAベイスターズのことを徒然なるままに書いています。算命学はまだまだ勉強中。自習を兼ねて鑑定して日記にしています。

NEW !
テーマ:
横浜野毛の占い館『沙羅双樹』のせいらです。


今日はまた山の上に韓国語を習いに行き、


夜は東京ドームの東方神起のコンサートに行ってきました。

ファンクラブに入っている友達がいつも誘ってくれます。

彼女は二連戦。

東方神起は5人の時代から見ているので、チャンミンが大人になったなぁと、しみじみ思いながら、

相変わらず歌もダンスも完璧なステージを楽しんで来ました。

それにしても

年々コンサートの演出が進化していて驚かされます。

今日登場したのは


なんと


飛行船が2つ!




飛行船から吊るされた椅子に座って歌う二人がドームを一周。


私は飛行船が落ちやしないかと思ってハラハラして演出を楽しめませんでした。

ユノは高所恐怖症だから怖いだろうと思います。



確か去年の今頃もやはり同じ友達とドームに行き、記事を書いたことを思い出したので、さっき読み返したのですが、

その時の記事は自殺したSHINeeのジョンヒョンのことが書いてありました。

ああ、あれからもう一年経ってしまったのか!

そう言えば去年は東方神起の二人は後輩の訃報を受け、韓国にとんぼ返りで弔問に行ったあとのコンサートだったっけと思い出しました。

ジョンヒョンも一年前の今頃はまだ生きていたのに、と改めて残念に思いました。



私の好きなCNBLUEは兵役中で当分コンサートはありませんので、久しぶりのライブでしたが、やっぱりライブは良いですね。



今日は一日韓流DAYで良い気分転換になりました。😄


【関連記事】

『行動領域でみる東方神起ユンホとチャンミンの相性』の回はこちら



占い館『沙羅双樹』
横浜野毛にある老舗の占い館です。昭和レトロも味わいに、お越しくださいませ。
沙羅双樹のHPはこちら

私は手相と算命学で月曜日・木曜日に出演しています。

料金   3,000円/20分(延長10毎に1,000円)


算命学の鑑定を受けていただいた方には、

①表面に十大主星でみる適職のヒント表
②裏面にあなたの十干の説明、天冲殺の年・月が一目でわかるもの

が書かれたプリントをプレゼントさせていただいております。

同業者や算命学勉強中の方には、ご希望があれば2社

で出力した100年数理を含む、詳細な算命学命式表一式の見本をご覧いただけます。

ご本人様やご家族様のものが欲しい方には有料になりますが、後日郵送させていただきます。(A4で8枚〜10枚)


ご予約いただきますと、お待たせせずにご案内が出来ます。
ご予約お待ちしております。(^。^)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス