占い館『沙羅双樹』からの巣立ち | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

横浜野毛の占い館『沙羅双樹』のせいらです。

という書き出しは今日で最後です。


以前書かせていただいたような家庭の事情で、
この度『沙羅双樹』を辞めることになりました。

小さな占い館ですから、私が家庭の事情で急に休むことになっては、シフトに穴が空き、お店にご迷惑をかけてしまいます。

週2日のシフトを1日に減らすことにしていましたが、それでも調整が難しくなった為、今月いっぱいで沙羅双樹を辞めることにし、昨日が最後の出勤でした。


館長の黄木先生は、私の事情をご理解くださり快く送り出して下さいました。

未熟な私を育てていただきましたことに心から感謝しております。



私の人生にとって、沙羅双樹での時間はとても有意義で大切な時間でした。


鑑定の経験を積むことが出来ましたし、

先輩や同僚の先生方からも沢山のことを学ばせていただきました。






さて、


今後私からは占い館『沙羅双樹』という看板がなくなります。



まる裸です!


(あ、裸は想像はしないでね。爆笑



看板がなくても私の鑑定を受けてみたいと思って下さる方がいらっしゃるか分かりませんが、


人とお会いしてお話しできることが何より好きなので、今後も家庭の事情が許す範囲で占いの仕事は続けていくつもりです。



そのためにどんな方法があるかお正月に考えてみます。

活動方法が決まりましたらまたお知らせさせていただきます。




最後に

これまで『沙羅双樹』に足をお運びいただき私の鑑定を受けて下さった皆様、本当にありがとうございました。


そして『沙羅双樹』には素晴らしい先生方がいらっしゃいます。


今後とも占い館『沙羅双樹』と私、清水星良(せいら)をよろしくお願い申し上げます。








占い館『沙羅双樹』のHPはこちら




ブログはこのまま継続致しますので、これからもよろしくお願い致します!ウインク