イ・ソンギュンの麻薬疑惑が残念過ぎて運気を調べたら… | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

世界最高峰の映画の祭典「第92回アカデミー賞」の作品賞『パラサイト 半地下の家族』にも出演した、イ・ソンギュンが薬物疑惑で捕まりまして、大変残念です。



私は韓流歴20年以上。


なので、推しが事件・事故を起こすとか、グループが分裂して解散するとか◯殺するなどの「韓流スターあるある」を何度も経験し、ガッカリしてきたのですが、


まさかあのトップ俳優のイ・ソンギュンが⁉️と、


大変残念です。

(本人は否定しており、まだ真相は分かりません。)


イ・ソンギュンのことは、2007年の『コーヒープリンス1号店』で初めて知りましたが、あの低く甘い声にやられてしまいました。


以来、沢山の韓国ドラマの中でも、


『パスタ〜恋が出来るまで〜』

『白い巨塔』

『今週 妻が浮気します』


など、イ・ソンギュンの出演作は必ずチェックして観てきました。


今年3月には『ペイ・バック』のおススメ記事も書きました。


『マイ・ディア・ミスター おじさん』も大変良質なドラマだとおススメしました。


なのに😭😭😭



それで、


イ・ソンギュンが今どんな運気の時なのか確認したくて、命式を出してみましたら、


『感性の人』の要素が高く、とても葛藤も強くて生きづらそうな命式ではあり、だからこそ才能は磨かれたのかなとも思いました。



運気は人生の一番大きな節目の大運の切り替えの、


甲木→癸水へ切り替わる大運の接運期でした。

そして2024年から10年間の大運の東方(社会運)の位相法は、散法「対冲」。破壊されるとき。



そして寅卯天中殺なので、去年と今年が天中殺の年でした。


天中殺は隠れていたものが表に出る時。

薬物使用が明るみに出てしまいました。




生年天中殺

生月天中殺

宿命二中殺

龍高星天中殺

調舒星天中殺


横線と縦線両方に水質と火質の激突💥

龍高星と鳳閣星、玉堂星と調舒星は七殺の関係です。)



主星も従星も精神星が多くて、習得本能と伝達本能の星図。頭も良く、とても繊細な感性を持つ人だからこそ素晴らしい演技も出来るのでしょう。




もっともっとイ・ソンギュンの作品を観たかったのに、今回のことを受けてドラマの降板も決まってしまいました。


残念です。😭



【追記】

2023.12.27

イ・ソンギュンがこの世を去りました。

本当に本当に残念です。


あの笑顔、あの声がもう聞けないなんて。。


これまで沢山の作品で私達を楽しませていただきありがとうございました。


ご冥福をお祈りします。





【関連記事】

ポン・ジュノ監督とソン・ガンホの相性にビックリ







柴犬伊太郎のブログはこちら↓

この記事の靴、気になる〜

鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら