おススメ韓国ドラマ2選 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

今日は日曜日ですし、おススメ韓国ドラマを2つご紹介。



初めてチョン・ギョンホを見たのは2004年の『ごめん、愛してる』でした。


あれから20年近く。


すっかりベテラン俳優さんになりました。


『賢い医師生活』も『刑務所のルールブック』も、良い役でした。


今回のカリスマ数学教師役も合ってます。


少女時代のスヨンちゃんと11年も交際中とか。

お似合いのカップルです。😄





②Amazonプライム・ビデオで配信中の、『ペイバック〜金と権力〜』。イ・ソンギュン主演。




イ・ソンギュンは『コーヒープリンス1号店』『パスタ』でその声にすっかりやられました💓💓

『パラサイト半地下の家族』も良かったですが、

ドラマ『マイ・ディア・ミスター私のおじさん』は本当に良いドラマでした。

今回の痛快復讐劇もカリスマ性があって素敵です。





この2作は今のイチオシです。

そう言えばソン・ヘギョの『グローリー』も、もうすぐ配信再開。


こちらも楽しみです。


去年の年末に8話で配信が終わって、


「え⁉️8話で終わり?」


となりました。


続きがあるのね。


復習しとかねばっ!





今夜は日本テレビの『ブラッシュアップライフ』の放送日です。



最近我が家では、


相手の態度が悪いと、こう言います。


「そんなこと言ってると、


来世が


オオアリクイ


なっちゃうぞっ!」




🤣🤣🤣🤣



【関連記事】





『柴犬伊太郎のブログ』↓