最近投稿ができておりませんでした。

今後の活動について書いておきます。

 

 

 

 

 

こんにちは。

子育て中、これから親になる、

そんな仲間を応援しております。

 

 

食×心のケアで幸福度をアップする

子育てカウンセラー えみです。

 

 

初めましての方は→こちら

えみのホームページは→こちら

 


 

 

 

 

 

 

 

ただ今ブログの投稿をお休みして

おります。

 

 

私の体調が悪いわけでも、

カウンセラー業をやめる方向に

あるわけでもありません。

 

 

今、

1つ抱えている問題がありまして、

そこの解決ができるまで

ブログにかける時間を確保できそうに

ないため(私、かなりブログを書く

にあたって時間を使っています)、

お休みする次第となりました。

 

 

 

 

物理的にも時間を確保することが

難しくなっている。

 

 

次男が大きくなってきて、

でもまだ幼稚園に行くでもなく

(来年入園)、次男に費やす時間

が増えました。

 

 

長男も小学校1年生となり、

色々ありまして、

私が抱える1つの問題もあり、

私の中がごちゃごちゃした状態で

ブログを書くのもなんだかなあと

思いました。

 

 

私が私を立て直して、

またふただびブログの更新ができる

ようになるまで、

しばしお待ちいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

今後の活動としましては、

カウンセリング自体は続けてます。

そのくらいの時間は確保できます。

 

 

ですので遠慮せず、

カウンセリング受けたいと

思ったら受けにきてくださいませ。

 

 

その他、

公式LINEの配信も今まで通り

ぼちぼち続けます。

コメントいただければ必ず返信

しています。

 

 

引き続き仲良くしていただけたら

嬉しいですにやり

 

 

 

 

必ずパワーアップして帰ってきます

(べつにどこにも行きゃしませんが)。

 

 

ホームページの内容も更新したい

と前々から思っていますし

(私のこの先進む方向性ももっと

はっきりしてきました)、

楽しみにお待ちいただけたらと

思います。

 

 

それではまた!

 

 

私のカウンセリングスケジュールはこちら

お申し込みはこちら

*公式LINEからでもお申し込み

いただけます(お支払いが

銀行振り込み一択になりますが)。

 

 

 

 

 

 

こちらも参考になれば↓

 

 

思い出して腹立たしくなるって

やつはあるよね。

 

 

私たちは勘違いに溢れた

世の中を生きている。

 

 

受け身でいたら自分の人生は

花開かない。

 

 

どうにかしようとするということは

いつまでもそこを問題視している。

 

 

 

 

自分の今の心も体も愛して生きませうラブラブ

 

 

 

 

質問箱始めました!

お気軽にご質問をお寄せください。

 

 

 

公式LINEの友達登録はこちら!

お申し込みいただいています

お得なキャンペーン系の特典はありません。

私と繋がりたい方だけに登録してもらっています。

ブログには書いていない私のプライベート配信や

トークがお楽しみいただけます。

コメントには100%ご返信しますのでお気軽に。

仲良くしてくださいませw

 

 

現在、オンラインカウンセリングや

メール、LINEでのご相談を受付中です。

お気軽にお申し込みくださいキラキラ

 

画像をクリック↓

 

 

 

facebookやってます。

子どものことや私の考えなどなど書いてます。

よかったら覗いてみてください→こちら