長女の成長
はーい、ちゃむでーーす。今日は長女が初めて友達と遊びに近くの公園まで遊びに行きました。なんだかすごく成長を感じました。見送る時なんて心配で心配で・・・だって、〇〇公園で遊ぼって約束したっていうのに〇〇公園ってどこ?って言うんだもの笑あの公園だよって一応教えたもののあんまりわかってなかった様子・・・。本当に大丈夫か?って思いながらお見送り・・・しないで、買い物行くついでって名目で送っていきました笑まぁ、買い物は明日行こうとは思っていたので前倒しですね。土曜日に運動会なんでそれの買い物ですね。で、無事に行って無事に帰ってきました。一安心ですよ・・・。子供の成長は早いですね。おまけ土曜日は運動会のとこも多いみたいで・・・すごーーーーーーーーーーーく暑いみたいなので色々とお気をつけあれ。下手したら死にますからね。どんちゃんのイラスト入りグッズが買えます!良かったら見てみてください。もちろん、気に入ってもらえたら財布の許す限り購入お願いします笑ClubT↓https://clubt.jp/sp/shop/S0000069633.htmlsuzuri↓https://suzuri.jp/studio-doncham