好きな小麦粉を使った食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
はーーい、ちゃむでーーす。
 
 
 
 
今日はいっぱい書くよ~
事務職かってくらいPCに
張り付いてやるんだから(事務職未経験
 
 
 
 
ってことで、ネタから・・・
 
 
 
小麦粉を使ったもの
うどん
お好み焼き
かな?
 
あと、ケーキは好きだねー
たまに作るくらいの好きさはあります。
 
 
 
って、これくらいしかわかんないわ笑
 
 
 
 

【宣伝】

どんちゃんのイラスト入りグッズが買えます!

良かったら見てみてください。

https://clubt.jp/sp/shop/S0000069633.html

 

 

 

 

最近すごくハマっているゲーム

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07F2G37M2/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=doncham-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B07F2G37M2&linkId=634cd4da1db2d4a92008dc18c1a8ac3d

 

3月のPSplusのフリープレイ枠でダウンロードしてから、結構やっております。

5月いっぱいでやれなくなるっぽいので、買おうか検討中・・・

今はこれしかやってないから、やれなくなるとちょっと困るから

おそらく買う笑