好きな小麦粉を使った食べ物は?
▼本日限定!ブログスタンプ
はーーい、ちゃむでーーす。
今日はいっぱい書くよ~
事務職かってくらいPCに
張り付いてやるんだから(事務職未経験
ってことで、ネタから・・・
小麦粉を使ったもの
うどん
お好み焼き
かな?
あと、ケーキは好きだねー
たまに作るくらいの好きさはあります。
って、これくらいしかわかんないわ笑
【宣伝】
どんちゃんのイラスト入りグッズが買えます!
良かったら見てみてください。
↓
https://clubt.jp/sp/shop/S0000069633.html
最近すごくハマっているゲーム
3月のPSplusのフリープレイ枠でダウンロードしてから、結構やっております。
5月いっぱいでやれなくなるっぽいので、買おうか検討中・・・
今はこれしかやってないから、やれなくなるとちょっと困るから
おそらく買う笑
