はーーい、ちゃむでーーす。

 

 

 

 

下の子を抱っこしながらPC眺めていたんですけども

いつの間にか下の子が寝ていましてな

布団に転がしにいこーーって

寝室に行ったら、上の子がすでに布団で寝ていた

久しぶりの学校で疲れたのであろう。

 

 

 

 

あれ、真ん中がいない・・・

 

 

 

 

 

リビングか?って覗きに行こうとしたら

 

 

 

 

 

 

キッチンのテーブルの下で寝てました。

しかも、ズボンはいてないし。

謎や・・・。

 

 

 

 

まぁまぁまぁ、この時間に寝るってことはよ。

夜また寝ませんねーーーーーー笑

 

 

 

 

あーーーーー

知------らない笑

 

 

 

 

 

 

今日の夕飯はめんどくさいから

揚げ物にしよーーーー。

揚げるだけだし

楽チンですわな。

 

 

きゅうりとツナのサラダくらい作るか

揚げ物だけってのもね。あれだし。

 

 

 

 

【宣伝】

どんちゃんのイラスト入りグッズが買えます!

良かったら見てみてください。

ClubT

https://clubt.jp/sp/shop/S0000069633.html

suzuri

https://suzuri.jp/studio-doncham

 

そういえば、この前これ買いました。

仕事であったら楽だなーって思って。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00SLO7VTA/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=doncham-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B00SLO7VTA&linkId=232ddf63888942e381a1cb6a3f9ed609

 

 

子供連れて、ベビーカーでやってたんだけど

結構面倒で。

これに全部乗せちまえ!!って感じで笑

自分にとっても良い運動になりそうだし

ってか、坂多いから

良い運動とかじゃなくて

トレーニングってレベルになりそう笑

 

 

仕事してるから専業主夫じゃないじゃん!!

ってツッコミは無しで笑

最初からの名残です。