はーーい、ちゃむでーーす。
下の子を抱っこしながらPC眺めていたんですけども
いつの間にか下の子が寝ていましてな
布団に転がしにいこーーって
寝室に行ったら、上の子がすでに布団で寝ていた
久しぶりの学校で疲れたのであろう。
あれ、真ん中がいない・・・
リビングか?って覗きに行こうとしたら
キッチンのテーブルの下で寝てました。
しかも、ズボンはいてないし。
謎や・・・。
まぁまぁまぁ、この時間に寝るってことはよ。
夜また寝ませんねーーーーーー笑
あーーーーー
知------らない笑
今日の夕飯はめんどくさいから
揚げ物にしよーーーー。
揚げるだけだし
楽チンですわな。
きゅうりとツナのサラダくらい作るか
揚げ物だけってのもね。あれだし。
【宣伝】
どんちゃんのイラスト入りグッズが買えます!
良かったら見てみてください。
ClubT
↓
https://clubt.jp/sp/shop/S0000069633.html
suzuri
↓
https://suzuri.jp/studio-doncham
そういえば、この前これ買いました。
仕事であったら楽だなーって思って。
子供連れて、ベビーカーでやってたんだけど
結構面倒で。
これに全部乗せちまえ!!って感じで笑
自分にとっても良い運動になりそうだし
ってか、坂多いから
良い運動とかじゃなくて
トレーニングってレベルになりそう笑
仕事してるから専業主夫じゃないじゃん!!
ってツッコミは無しで笑
最初からの名残です。