はーい、ちゃむでーーす。
今日は長女が初めて友達と遊びに
近くの公園まで遊びに行きました。
なんだかすごく成長を感じました。
見送る時なんて心配で心配で・・・
だって、〇〇公園で遊ぼって約束したっていうのに
〇〇公園ってどこ?って言うんだもの笑
あの公園だよって一応教えたものの
あんまりわかってなかった様子・・・。
本当に大丈夫か?って思いながら
お見送り・・・
しないで、買い物行くついでって名目で
送っていきました笑
まぁ、買い物は明日行こうとは思っていたので
前倒しですね。
土曜日に運動会なんで
それの買い物ですね。
で、無事に行って無事に帰ってきました。
一安心ですよ・・・。
子供の成長は早いですね。
おまけ
土曜日は運動会のとこも多いみたいで・・・
すごーーーーーーーーーーーく
暑いみたいなので
色々とお気をつけあれ。
下手したら死にますからね。
どんちゃんのイラスト入りグッズが買えます!
良かったら見てみてください。
もちろん、気に入ってもらえたら
財布の許す限り購入お願いします笑
ClubT
↓
https://clubt.jp/sp/shop/S0000069633.html
suzuri
↓