はーい、ちゃむでーーす。

 

 

 

 

 

 

 

今日は長女が初めて友達と遊びに

近くの公園まで遊びに行きました。

 

 

 

 

 

なんだかすごく成長を感じました。

 

 

 

 

 

見送る時なんて心配で心配で・・・

だって、〇〇公園で遊ぼって約束したっていうのに

〇〇公園ってどこ?って言うんだもの笑

 

 

 

 

あの公園だよって一応教えたものの

あんまりわかってなかった様子・・・。

 

 

 

 

本当に大丈夫か?って思いながら

お見送り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しないで、買い物行くついでって名目で

送っていきました笑

 

 

 

 

まぁ、買い物は明日行こうとは思っていたので

前倒しですね。

土曜日に運動会なんで

それの買い物ですね。

 

 

 

で、無事に行って無事に帰ってきました。

一安心ですよ・・・。

 

 

 

 

子供の成長は早いですね。

 

 

おまけ

土曜日は運動会のとこも多いみたいで・・・

すごーーーーーーーーーーーく

暑いみたいなので

色々とお気をつけあれ。

下手したら死にますからね。

 

 

 

 

 

どんちゃんのイラスト入りグッズが買えます!

良かったら見てみてください。

もちろん、気に入ってもらえたら

財布の許す限り購入お願いします笑

 

ClubT

https://clubt.jp/sp/shop/S0000069633.html

suzuri

https://suzuri.jp/studio-doncham