【海外スタバ】ディズニーヴィレッジのスタバ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

星2023年クリスマスリボンロンドン&パリ旅行

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ディズニーランドパリ

 

 

先にホテルを紹介しましたが

時系列だと、着いてスグにホテルでプリチェックイン

部屋番号はまだ未定で、パークチケット兼ルームキーを受け取りました。

 

でもその後しばらくは、パークじゃなくてディズニーヴィレッジで村ブラ&ランチしました。

 

 

マーベルホテルから制限エリアへ向かう時にはブラックパンサーがいまーす!

(荷物はX線検査、人はゲート型金属探知機検査アリ)

 
 
ランニングランニング音譜音譜
 

 

ディズニーヴィレッジのお店も変化がありますねぇ目

 

新しいフレンチブラッスリーロザリー」が出来てました!

場所はアールオブサンドウィッチの斜め前です。

 

PANDORAがヴィレッジにも出店!

 
 
バッファロービルのワイルドウエストショー🐎はいつなくなったんでしたっけ?ずいぶん前ですよね🤔
 

 

 

村ぶらぶら

ワールドオブディズニーでグッズチェック!

 

 

ランニングランニング音譜音譜

 

 

 

image

 
 
ランチはヴィレッジ内のマクドナルドに行きたいという、娘のにゃん爆笑の希望でしたが、待ち列が長いのでUターン。
近くを歩いてたベビーカーファミリーも同じように諦めてた。
 

 

 

爆笑マックみたいなのが食べたいとのことで

やって来たのはこちら…

  ディズニーヴィレッジのスターバックス

 

私が1番利用してる海外スタバはここです指差し

間違いないグリーンハート

 

 

パリ市内より値段が少し高い⁉️

ラテは0.1€ ホットチョコレートは0.3€UPでした!
リフレッシャーは同額!
ディズニーの制限エリア内だからディズニー価格?
クリスマスの赤いドーナツとマフィンは店頭にありませんでした。(品切れ?)
チョコのかかった白いドーナツは市内に比べて0.5€高いです。

ちなみに1サンドウィッチ+1ドリンク(トール)+1デザートのセットは1€高いです。

 

ここは夢の国なので夢のない話はこれくらいにしましょううさぎうさぎ

考えるのはやめじゃー✖

 

 

 

 

マックの様なものということで…

ちょっと違うけど(笑)

 

コーヒーカプチーノ

ハンバーガーエッグベーコンマフィン

汗うさぎまたマネー話になるけど
マフィン1個 約1,000円ハッ
カプチーノ トール1杯 約780円ハッ
2人で同じものを食べて
クレカ引落額3,635円でした。

 

魂ディズニー価格というより、海外の物価や円安を感じます!
 
そこのところは海外旅行中だから特別だし食べちゃいますけどね笑ううさぎ
 

 

気を取り直して(笑)

 

グッズ

 

 

 

 DLP限定コラボマグピンクハート

 

 

訪問時「ランド」スタジオ」アベンジャーズキャンパス」の3種類全部そろってましたキラキラ

 

DLP30周年アニバーサリーイベントは9月に終わっちゃったんだけど、結局30周年マグの本物は見ることが出来ませんでしたーー😭

期間中2度も来たのにーー😭

↑今回も含め全部マイル特典❤︎ありがとうJAL❤︎ありがとうANA