【DLP】赤いマーベルのホテル | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

ついに

星2023年クリスマスリボンロンドン&パリ旅行

最終地です♪

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ディズニーランドパリ

 

我々が宿泊したのは2023年12月26日

パリのディズニーランドホテル再オープンは…

泣2024年1月25日泣

残念ですが諦めるしかなかったショボーンガーン

 

 

というわけで

先にリノベ後再オープン(2021年6月)してる超クールなホテルに泊まることにしましたルンルン

Disney's Hotel New York-The Art of Marvel

 

 

私は2度目なのですが、にゃんは初めて!

ホテルに着いてラブ初見でテンション上がるところが、私もそうだったから心の中で「わかるわかる♡」と微笑んでました(*´艸`)

私は私で、クリスマスデコレーションのホテルに感激してたけどね(*´艸`)

 

 

アメコミパネルがいっぱいの、パーク側エントランス

出ると、大きなツリークリスマスツリー

ツリーよりも目立つ(笑)地面に置かれた大きなオーナメント!!

キャプテン マーベル
 

他にも

アイアンマン グルート

 

ツリーの向こうにはアイアンマン!

また今年も会えましたね♡
 
 
 
ではホテル内へ
ランニングランニング音譜音譜

 

 

image

 

 

 

客室へ

ランニングランニング音譜音譜

 

 

エレベーターを出たら正面に

 

アメリカキャプテンアメリカ

 

キャプテンアメリカのフロアだよー!

(前回私はアイアンマンのフロアでした)

 

image

 

 

ここが私達の部屋です!

 

 

飾られている絵はスパイダーマン🕸️

 

 

リノベ後のディズニーホテルは電源完璧OK

 

 
窓の外はバスケットコートバスケ
image
 

こちらにはスパイダーウーマン🕷

 

 

サニタリー

水回りはキレイですグッ

 

ディズニーホテルで纏められることなく、それぞれのホテルのイメージのアメニティグッ

(歯ブラシは無し)

 

星空星空星空

 

夜にライトアップされたホテルもかっこいい!

 

 

 

ホテルショップではマーベルホテル限定グッズも販売中!


◆庭にあった巨大オーナメントの手のひらサイズ照明

image

マーベルコミックアーティスト スコッティ・ヤングオリジナルの複製品 限定400個 95€

 

◆バスローブ

胸ポッケにホテル名の刺繍あり

 

◆カードホルダーやTシャツ

 

下矢印

◆ホテルの外観のラウンジフライ(*´艸`)

 

 

限定商品以外にも幅広い年齢層対応した品ぞろえ♪

 
※ショップではグッズ以外に、水やソフトドリンクも販売してます。
 

 

マーベルファンならたまらない、マーベルの世界に浸れるホテルですキラキラ

 

 

今回はにゃんと一緒なので、前回パスしたアクティビティやマーベルヒーローグリにも参加しました!

後日アップ予定♪