♡Panasonic ナノケア♡
長く愛用していた、パナのナノケアドライヤーが壊れてしまったので、2代目の子を旦那さんが買ってきてくれたよぉ~最初に使った時の感動を改めて思い出しましたしかも、かなり良くなってる~乾かしただけでサラサラ~これ女子には本気でお勧めです前のより軽くなって少しだけコンパクトになり使いやすいです今回のお気に入りポイントはターボで乾かしている時に、最初に設定しておくとHOTとCOLDが交互に出て乾きやすいしあまり暑くなりすぎないそして、SETに合わせてからSKINにセット毎日1分間顔に風をあてるとナノイー効果で潤いつやつやになるんだって~