お誕生日&結婚記念日のお祝いで
ホテルビッフェ行って来たよぉ~ラブラブ

ブッフェは和食、イタリアン、デザート、ケーキ
と色々ありすぎてついつい食べ過ぎて
しまいますね!




カニだけ狙い撃ちしているお客さんも
いましたよぉ~キャハハ

確かにその方が賢いかもねビックリ




サラダに大好きなフルーツもあげ



ケーキも種類がたくさんあって美味しいぃ~ラブ




少しづつとれるお皿いいよねキラキラ☆




とにかく大満足のブッフェでした~どっきゅん