ブッフェ♡お誕生日&結婚記念日のお祝いで ホテルビッフェ行って来たよぉ~ ブッフェは和食、イタリアン、デザート、ケーキ と色々ありすぎてついつい食べ過ぎて しまいますね カニだけ狙い撃ちしているお客さんも いましたよぉ~ 確かにその方が賢いかもね サラダに大好きなフルーツも ケーキも種類がたくさんあって美味しいぃ~ 少しづつとれるお皿いいよね とにかく大満足のブッフェでした~