銀座の「雪ノ下」に行って来たよぉ~ビックリマーク

友達と前から行こうねって言ってたcafe音譜
会社帰り早めに行ったけど、すでに階段まで
並んでた・・・><

しかも、その階段めちゃ暑いの汗
せっかく来たしがんばって並んだよ!!!!!





とっても目立つトマトビルビックリマーク



そしてお待ちかねのかき氷&パンケーキ♡



ブルーベリーのかき氷

一口食べての感想は「今まで食べたことない
触感!?これかき氷はてなマーク

でも、おいしぃーーーラブ



続いて、白桃のかき氷あげ

見た目は地味だけど、食べた後
「桃だぁーーーー」なっ・・・なんと!



そして「練乳ミルクの白」
焦がしバナナとキャラメルソースビックリ

またまた、新触感アップ

上の部分は固くて、下の生地はもっちり
めちゃめちゃ美味しいぃ~どっきゅん



とにかく食材にこだわっていて、どれも
初めて食べた味恋の矢

ただ、お店がカウンターだけで狭すぎる・・・
そして、オープンなので暑いショック!

もう少しいい季節になって行きたいなぁ~音譜