銀座の「雪ノ下」に行って来たよぉ~
友達と前から行こうねって言ってたcafe
会社帰り早めに行ったけど、すでに階段まで
並んでた・・・
しかも、その階段めちゃ暑いの
せっかく来たしがんばって並んだよ
とっても目立つトマトビル
そしてお待ちかねのかき氷&パンケーキ
ブルーベリーのかき氷
一口食べての感想は「今まで食べたことない
触感
これかき氷
」
でも、おいしぃーーー
続いて、白桃のかき氷
見た目は地味だけど、食べた後
「桃だぁーーーー」
そして「練乳ミルクの白」
焦がしバナナとキャラメルソース
またまた、新触感
上の部分は固くて、下の生地はもっちり
めちゃめちゃ美味しいぃ~
とにかく食材にこだわっていて、どれも
初めて食べた味
ただ、お店がカウンターだけで狭すぎる・・・
そして、オープンなので暑い
もう少しいい季節になって行きたいなぁ~

友達と前から行こうねって言ってたcafe

会社帰り早めに行ったけど、すでに階段まで
並んでた・・・

しかも、その階段めちゃ暑いの

せっかく来たしがんばって並んだよ

とっても目立つトマトビル

そしてお待ちかねのかき氷&パンケーキ

ブルーベリーのかき氷
一口食べての感想は「今まで食べたことない
触感
これかき氷
」でも、おいしぃーーー

続いて、白桃のかき氷

見た目は地味だけど、食べた後
「桃だぁーーーー」

そして「練乳ミルクの白」
焦がしバナナとキャラメルソース

またまた、新触感

上の部分は固くて、下の生地はもっちり
めちゃめちゃ美味しいぃ~

とにかく食材にこだわっていて、どれも
初めて食べた味

ただ、お店がカウンターだけで狭すぎる・・・
そして、オープンなので暑い

もう少しいい季節になって行きたいなぁ~




