行列の絶えないパンケーキ屋さんの
日本2号店が舞浜イクスピアリにOpen
したよぉ~
表参道店の2倍以上となる約140席あるし
景色もいいかも
オープンしたばかりなので最初覗いたときは
5時間待ち
とか・・・。
スコール降ってから目の前を通ったらかなり
列が少なくなってたよ
1時間半ほど待ってようやく店内へ
フルーツたっぷりの
カイラ・オリジナル・パンケーキ(トッピング全部のせ)
やっぱりこれ美味しいねぇ~
絞りたて100%オレンジジュース
これめちゃフレッシュでおいしい~
今回お初のこのワッフル、さっぱりしてて
リンゴがすごくいい
「リンゴとクリームチーズワッフル」
「100%ハワイコナコーヒー」
ハワイと言えば、コナcoffeeだね~
2人でシェアしてお腹いっぱーーい
夏休み終わったら待ち時間もそんなに
なくなるかなぁ~
日本2号店が舞浜イクスピアリにOpen
したよぉ~

表参道店の2倍以上となる約140席あるし
景色もいいかも

オープンしたばかりなので最初覗いたときは
5時間待ち
とか・・・。スコール降ってから目の前を通ったらかなり
列が少なくなってたよ

1時間半ほど待ってようやく店内へ

フルーツたっぷりの

カイラ・オリジナル・パンケーキ(トッピング全部のせ)
やっぱりこれ美味しいねぇ~

絞りたて100%オレンジジュース
これめちゃフレッシュでおいしい~

今回お初のこのワッフル、さっぱりしてて
リンゴがすごくいい

「リンゴとクリームチーズワッフル」

「100%ハワイコナコーヒー」
ハワイと言えば、コナcoffeeだね~
2人でシェアしてお腹いっぱーーい

夏休み終わったら待ち時間もそんなに
なくなるかなぁ~

