行列の絶えないパンケーキ屋さんの
日本2号店が舞浜イクスピアリにOpen
したよぉ~OPEN
     






表参道店の2倍以上となる約140席あるし
景色もいいかも音譜

オープンしたばかりなので最初覗いたときは
5時間待ちはてなマークとか・・・。

スコール降ってから目の前を通ったらかなり
列が少なくなってたよ虹




1時間半ほど待ってようやく店内へほっ

フルーツたっぷりのハート
カイラ・オリジナル・パンケーキ(トッピング全部のせ)

やっぱりこれ美味しいねぇ~ハッピー



絞りたて100%オレンジジュース
これめちゃフレッシュでおいしい~ふふっ



今回お初のこのワッフル、さっぱりしてて
リンゴがすごくいいりんごちゃん

「リンゴとクリームチーズワッフル」♡



「100%ハワイコナコーヒー」
ハワイと言えば、コナcoffeeだね~ハイビスカス



2人でシェアしてお腹いっぱーーいお願い2

夏休み終わったら待ち時間もそんなに
なくなるかなぁ~!?