週末は「2014幕張ビーチ花火フェスタ」
行って来たよぉ~ハート

ポートタワーから幕張に移って3年目
そろそろ穴場がばれてすごい人かもぉ~あせる




花火見ると夏って感じするね~すいか

海で上げるから巨大サイズの花火で
迫力満点ハート


いつも思うけど花火を写真で撮るのって
難しいね~汗

夜だから夜景モードになってシャッター
スピード遅いから撮りたいものに間に合いませんショック!




今年はさらにパワーアップしてて、なんと
ドラえもん、ちびまるこちゃん、パンダetc
の花火もうち上がったよ~ラブ





花火職人さんってすごいね~ビックリ