花火♡ | ドナのhappy day♪
週末は「2014幕張ビーチ花火フェスタ」
行って来たよぉ~
ポートタワーから幕張に移って3年目
そろそろ穴場がばれてすごい人かもぉ~
花火見ると夏って感じするね~
海で上げるから巨大サイズの花火で
迫力満点
いつも思うけど花火を写真で撮るのって
難しいね~
夜だから夜景モードになってシャッター
スピード遅いから撮りたいものに間に合いません
今年はさらにパワーアップしてて、なんと
ドラえもん、ちびまるこちゃん、パンダetc
の花火もうち上がったよ~
花火職人さんってすごいね~

