8月8日から上映している

「STAND BY ME ドラえもん」

観て来たよぉ~音譜




いやぁ~、これ大人が見た方が

泣いちゃうかもなぁやば!


小さい頃に見ていた、ドラえもんがいなくなる

とかうえ~ん無理だよね・・・


これは、3Dで見た方がいいと思います!


どこでもドアとかポケットから出てくるの

びっくりするよぉハート





あとね、グリコのドラえもんお菓子がすごすぎぃーっ♥


自分で塗ったドラえもんが3Dになってアプリで見ると

動くのぉーーーーポッッl///


すごすぎるよぉーーー音譜

これ本気でお勧めです