8月8日から上映している
STAND BY ME ドラえもん
観て来たよぉ~
いやぁ~、これ大人が見た方が
泣いちゃうかもなぁ
小さい頃に見ていた、ドラえもんがいなくなる
とか
無理だよね
これは、3Dで見た方がいいと思います
どこでもドアとかポケットから出てくるの
びっくりするよぉ
あとね、グリコのドラえもんお菓子がすごすぎぃー
自分で塗ったドラえもんが3Dになってアプリで見ると
動くのぉーーーー
すごすぎるよぉーーー
これ本気でお勧めです
8月8日から上映している
STAND BY ME ドラえもん
観て来たよぉ~
いやぁ~、これ大人が見た方が
泣いちゃうかもなぁ
小さい頃に見ていた、ドラえもんがいなくなる
とか
無理だよね
これは、3Dで見た方がいいと思います
どこでもドアとかポケットから出てくるの
びっくりするよぉ
あとね、グリコのドラえもんお菓子がすごすぎぃー
自分で塗ったドラえもんが3Dになってアプリで見ると
動くのぉーーーー
すごすぎるよぉーーー
これ本気でお勧めです