朝食♪
おはよ~なんだか、金曜日だからうれしいなぁ今朝は最近はまっているコーンフレークのNewバージョン「日食プレミアムコーンフレーク ビターチョコ」にしたよぉ初めて食べたけど、これ美味しいぃ大人の朝は甘くないに惹かれて買っちゃったチョコフレークを入れると牛乳までチョコ味になるよぉお試しあれぇ~ショコラティエが使っているココアパウダーとココアバターをたっぷり使用した、ちょっとビターで贅沢なコーンフレークチョコレートをたっぷり使っているので、お腹も心も満たされる。牛乳をかけて、おいしくて贅沢な一日のスタートを。コーヒーや紅茶と一緒に甘過ぎないおやつとして。たっぷりかかったビターチョコにさくさくしたフレークの食感がたのしい。また、デザートのトッピングやケーキ、クッキー、ビスケットの生地にまぜたりしてもおいしい。