おはよ~はーと


なんだか、金曜日だからうれしいなぁぴんぽん


今朝は最近はまっているコーンフレークのNewバージョン


「日食プレミアムコーンフレーク ビターチョコ」

にしたよぉびっくり


初めて食べたけど、これ美味しいぃあげ

大人の朝は甘くないに惹かれて買っちゃったキャハハ


チョコフレークを入れると牛乳までチョコ味になるよぉハート

お試しあれぇ~ハート




ドナのhappy day♪
ショコラティエが使っているココアパウダーとココアバターをたっぷり使用した、
ちょっとビターで贅沢なコーンフレーク
チョコレートをたっぷり使っているので、お腹も心も満たされる。
牛乳をかけて、おいしくて贅沢な一日のスタートを。
コーヒーや紅茶と一緒に甘過ぎないおやつとして。
たっぷりかかったビターチョコにさくさくしたフレークの食感がたのしい。
また、デザートのトッピングやケーキ、クッキー、ビスケットの生地にまぜたりしてもおいしい。


ペタしてね