おはよ~
なんだか、金曜日だからうれしいなぁ
今朝は最近はまっているコーンフレークのNewバージョン
「日食プレミアムコーンフレーク ビターチョコ」
にしたよぉ
初めて食べたけど、これ美味しいぃ![]()
大人の朝は甘くないに惹かれて買っちゃった![]()
チョコフレークを入れると牛乳までチョコ味になるよぉ![]()
お試しあれぇ~![]()
ショコラティエが使っているココアパウダーとココアバターをたっぷり使用した、
ちょっとビターで贅沢なコーンフレーク
チョコレートをたっぷり使っているので、お腹も心も満たされる。
牛乳をかけて、おいしくて贅沢な一日のスタートを。
コーヒーや紅茶と一緒に甘過ぎないおやつとして。
たっぷりかかったビターチョコにさくさくしたフレークの食感がたのしい。
また、デザートのトッピングやケーキ、クッキー、ビスケットの生地にまぜたりしてもおいしい。
