マーケットオー3時のおやつにいいかもぉ~ 前から気になっていた、韓国のおかし 「マーケットO」リアルブラウニー 最近コンビニでもスーパーでもよく見かけるよね アメンバーのRinちゃんも美味しいって言ってたから 食べたのぉ かなり好きな味 しっとりしてておいしいよぉ~ みんなも食べてみてね~