噂のタニタが来年早々に「タニタ食堂」をオープンするんだって
丸の内なら行けるなぁ
社員食堂のレシピ本「体脂肪計タニタの社員食堂」
がめちゃめちゃ売れていて気になってたのぉ
栄養士さんが考えたメニューだからヘルシーだし、美味しいんだって
しかも、ここでランチしている社員さんたちはみんな健康的に
痩せていってるらしい![]()
すごくない![]()
無理なく美味しく食事して痩せられるなんてぇ~![]()
![]()
羨ましい限りです
転職しよーかなー![]()
カジュアルダイニングを展開する「きちり」(大阪市)と業務提携し、
レストラン事業に参入すると発表した。
東京・丸の内に来年1月、「丸の内タニタ食堂」をオープンする。

