今朝は本気で寒いねぇ~まなてぃきらきら


さすがに最低気温が一ケタ台になると真冬な感じ

になるなぁ雪だるま


寒いの苦手なドナには辛い季節がやってきますおばけ。


まあ、クリスマスにあまり暖かいのも盛り上がりがかける

からいいけどねmomi2*


今年のクリスマスケーキ予約したよぉ~イチゴケーキ


なんか画像悪いかもぉてん


ドナのhappy day♪

AKB48の3種のベリースイートBOXハート


美味しそうだし、かわいいからいっか~笑


ドナのhappy day♪


あとチキンはどーしようかなぁ??


みんなはもう予約済みかなぁ~!?



ペタしてね