今朝は本気で寒いねぇ~
さすがに最低気温が一ケタ台になると真冬な感じ
になるなぁ
寒いの苦手なドナには辛い季節がやってきます
まあ、クリスマスにあまり暖かいのも盛り上がりがかける
からいいけどね
今年のクリスマスケーキ予約したよぉ~
なんか画像悪いかもぉ
AKB48の3種のベリースイートBOX
美味しそうだし、かわいいからいっか~
あとチキンはどーしようかなぁ
みんなはもう予約済みかなぁ~
今朝は本気で寒いねぇ~
さすがに最低気温が一ケタ台になると真冬な感じ
になるなぁ
寒いの苦手なドナには辛い季節がやってきます
まあ、クリスマスにあまり暖かいのも盛り上がりがかける
からいいけどね
今年のクリスマスケーキ予約したよぉ~
なんか画像悪いかもぉ
AKB48の3種のベリースイートBOX
美味しそうだし、かわいいからいっか~
あとチキンはどーしようかなぁ
みんなはもう予約済みかなぁ~