なんと12月に突入しましたね~
急に冬らしい気温になって今日はMAX8℃
朝、天気予報を見て「何を着ていけばいいのぉ
」
とかってに焦ってたドナです![]()
冬用のコートとマフラーして出かけたけど、予想より
寒くないせいかマフラー部分が暑い
結局、マフラーは外して会社までGO
本来の寒さがやっと来た感じですね~
昨日の『家政婦のミタ』みた![]()
ついにミタさんの壮絶な過去が・・・
予想以上にすごくて![]()
それはミタさんじゃなくても、ロボットみたいになるかもぉ
さすがに視聴率も今年最高の29.6%だって~
続きが気になる・・・
寒いから体調に気をつけてあと1ヶ月乗り切ろうね~
