なんと12月に突入しましたね~あげ


急に冬らしい気温になって今日はMAX8℃ビックリ


朝、天気予報を見て「何を着ていけばいいのぉはてなマーク

とかってに焦ってたドナですにひひ


冬用のコートとマフラーして出かけたけど、予想より

寒くないせいかマフラー部分が暑い汗


結局、マフラーは外して会社までGOダッシュ


本来の寒さがやっと来た感じですね~ブルーツリー



昨日の『家政婦のミタ』みたはてなマーク


ついにミタさんの壮絶な過去が・・・

予想以上にすごくて涙

それはミタさんじゃなくても、ロボットみたいになるかもぉ沈黙


さすがに視聴率も今年最高の29.6%だって~テレビ

続きが気になる・・・!?


寒いから体調に気をつけてあと1ヶ月乗り切ろうね~ポッッl///



ペタしてね