ファッション、かわいいものキャラ好きなドナです(^-^)ぜひ、遊びに来たらコメ&ペタして下さいね☆ミ読者になってもらえるとうれしいです♪
サイコーのサンセットだよ~こんなに美しい夕陽初めて
ハワイ島のヒルトンワイコロアビレッジとっても広くて東京ドーム5個分の広さなの移動はモノレールかボートだよ~
お久しぶりです無事ハワイから帰国したよぉ~今回は初めてのビッグアイランドハワイ島とオアフ島に行って来ましたハワイ島はめちゃめちゃ大自然でビックリ写真はデジカメでしか撮ってないから画像小さくする作業が大変だぁ…ハワイの美しい写真はもう少しお待ちくださいねアロハ~
夏日にぴったりなNailにしてもらったよぉ~今回はとっても悩んで、PinkとWhiteの2色使いとってもcuteなマリンボーダーとぷくぷくハートにしたよぉ~bikiniにぴったりんこぉ
週末にマリオンで、『アメイジング・スパイダーマン』観たよぉ~正直見るまでは全然期待してなかったのぉでも、これドナ的には今までのスパイダーマンシリーズで一番面白かった&感動したぁまさかスパイダーマンで涙するとは~3Dも飛び出してきて迫力あるからいいかもぉ~久しぶりにオススメの映画だよ~SONYビルでもスパイダーマン盛り上がってたよ
週末に目白にある「志むら」に行って来たよぉ~まだ空いていて並ばなかったここのカキ氷はめちゃおいしいの氷自体がいいから、頭もキーンってならないよオススメはやっぱり「生いちご」だねでも、今回は「ミルク」も頼んでみたんだけどこの練乳おいしぃ~1つ1つが大きいから、お友達とシャアするといいかもぉ~