ドナのhappy day♪
ファッション、かわいいものキャラ好きなドナです(^-^)ぜひ、遊びに来たらコメ&ペタして下さいね☆ミ読者になってもらえるとうれしいです♪
アイスの季節がやってきましたね
今は控えてるけど、大好きな「Pino」の宇治抹茶の
W抹茶をみつけてしまったのぉ
早速食べてみたよ~
ダブル抹茶おいすぃ~
オススメです