アイスの季節がやってきましたねビックリマーク


今は控えてるけど、大好きな「Pino」の宇治抹茶の

W抹茶をみつけてしまったのぉわらい



早速食べてみたよ~音譜


ダブル抹茶おいすぃ~ラブ


オススメですハート


ドナのhappy day♪