SHIBUYA-AXの「きゃりーぱみゅぱみゅ」

のLive行って来たよぉ~♪


ドナのhappy day♪


AX初めてだったんだけど、キャパの割りに人が

多すぎるのか、せまっ泣


スタンディングだからぎゅうぎゅうで熱気すごかったなぁビックリマーク


でも、ステージが近くてきゃりーすごく見えたぁラブラブ



かわいい~~ラブラブ


衣装もとってもかわいいアップ



そしてダンサーがすご~くレベル高い!!



2Fの関係者席には、鈴木おさむ&大島さん夫妻が来てたよぉハートとキラキラ

イメージどおりだったにひひ



最後の方でステージにCMで共演していた、「2700」も登場して

かなり盛り上がったよぉ~アップ


ツアーTもかわいいね音譜


ドナのhappy day♪