SHIBUYA-AXの「きゃりーぱみゅぱみゅ」
のLive行って来たよぉ~
AX初めてだったんだけど、キャパの割りに人が
多すぎるのか、せまっ
スタンディングだからぎゅうぎゅうで熱気すごかったなぁ![]()
でも、ステージが近くてきゃりーすごく見えたぁ![]()
かわいい~~![]()
衣装もとってもかわいい![]()
そしてダンサーがすご~くレベル高い![]()
2Fの関係者席には、鈴木おさむ&大島さん夫妻が来てたよぉ
イメージどおりだった![]()
最後の方でステージにCMで共演していた、「2700」も登場して
かなり盛り上がったよぉ~![]()
SHIBUYA-AXの「きゃりーぱみゅぱみゅ」
のLive行って来たよぉ~
AX初めてだったんだけど、キャパの割りに人が
多すぎるのか、せまっ
スタンディングだからぎゅうぎゅうで熱気すごかったなぁ![]()
でも、ステージが近くてきゃりーすごく見えたぁ![]()
かわいい~~![]()
衣装もとってもかわいい![]()
そしてダンサーがすご~くレベル高い![]()
2Fの関係者席には、鈴木おさむ&大島さん夫妻が来てたよぉ
イメージどおりだった![]()
最後の方でステージにCMで共演していた、「2700」も登場して
かなり盛り上がったよぉ~![]()