「志むら」週末に目白にある「志むら」に行って来たよぉ~ まだ空いていて並ばなかった ここのカキ氷はめちゃおいしいの 氷自体がいいから、頭もキーンってならないよ オススメはやっぱり「生いちご」だね でも、今回は「ミルク」も頼んでみたんだけど この練乳おいしぃ~ 1つ1つが大きいから、お友達とシャアするといいかもぉ~