ハート週末に目白にある「志むら」に行って来たよぉ~ビックリマーク


まだ空いていて並ばなかったいえー


ドナのhappy day♪


ここのカキ氷はめちゃおいしいのあげ


氷自体がいいから、頭もキーンってならないよハート



オススメはやっぱり「生いちご」だねラブ



ドナのhappy day♪


でも、今回は「ミルク」も頼んでみたんだけど

この練乳おいしぃ~どっきゅん


ドナのhappy day♪


1つ1つが大きいから、お友達とシャアするといいかもぉ~