週末にマリオンで、『アメイジング・スパイダーマン』

観たよぉ~Hello


正直見るまでは全然期待してなかったのぉ・・・



でも、これドナ的には今までのスパイダーマンシリーズで

一番面白かった&感動したぁらぶ


まさかスパイダーマンで涙するとは~!!!!





ドナのhappy day♪


3Dも飛び出してきて迫力あるからいいかもぉ~上げ


久しぶりにオススメの映画だよ~smile/rainbow



ドナのhappy day♪


SONYビルでもスパイダーマン盛り上がってたよおんぷ(おれんじ)