週末にマリオンで、『アメイジング・スパイダーマン』
観たよぉ~
正直見るまでは全然期待してなかったのぉ
でも、これドナ的には今までのスパイダーマンシリーズで
一番面白かった&感動したぁ
まさかスパイダーマンで涙するとは~
3Dも飛び出してきて迫力あるからいいかもぉ~
久しぶりにオススメの映画だよ~
SONYビルでもスパイダーマン盛り上がってたよ
週末にマリオンで、『アメイジング・スパイダーマン』
観たよぉ~
正直見るまでは全然期待してなかったのぉ
でも、これドナ的には今までのスパイダーマンシリーズで
一番面白かった&感動したぁ
まさかスパイダーマンで涙するとは~
3Dも飛び出してきて迫力あるからいいかもぉ~
久しぶりにオススメの映画だよ~
SONYビルでもスパイダーマン盛り上がってたよ