ただいま♪ お久しぶりです 無事ハワイから帰国したよぉ~ 今回は初めてのビッグアイランド ハワイ島とオアフ島に行って来ました ハワイ島はめちゃめちゃ大自然でビックリ 写真はデジカメでしか撮ってないから画像小さくする作業が大変だぁ… ハワイの美しい写真はもう少しお待ちくださいね アロハ~